FC2ブログ
加藤あいがヌード!「an・an」表紙に!!!
加藤あいがヌード!「an・an」表紙に!!!
加藤あいがヌード!「an・an」表紙に!!!


女優の加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背中を大胆に露出したセミヌードを披露しました。

今号の特集「絶対リバウンドしないダイエット」に合わせたもので。

約10カ月の米ニューヨーク生活で「5キロ太った」という加藤あいが起用されたそうです。

加藤あいは「ある程度の丸みを残しつつ、締めるべきところを締めた」といい、

体重よりもボディーラインに気をつける、自然体のダイエットを提案しているとのこと。


帽子で胸を隠しただけのセミヌードを披露した加藤あいの画像

背中のラインが美しいですね。加藤あいさんて、太る体質じゃないとおもうんですけどね。


しかし!!!!!


これだけではなかったのが芸能界。


加藤あいの乳首まで見えているお宝写真を

撮影スタッフが極秘に入手!!!!!




乳首はピンク色、

加藤あいのもう1つの撮影画像はコチラから。





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
女優の加藤あい(24)が大胆に露出したセミヌードを披露した。
2007/01/12(金) 01:01:48 | 加藤あい セミヌード写真集は大胆過激!!画像!
加藤あい(24)がセミヌードを披露した。10日発売の「an・an」最新号で、帽子で胸を隠しただけの大胆セミヌードを披露。今号の特集「絶対リバウンドしないダイエット」に合わせたもので、約10カ月のニューヨーク生活で「5キロ太った」という加藤あいが起用されたそう
2007/01/12(金) 11:31:19 | 加藤あい セミヌード 画像
SMAP中居、中野美奈子アナといよいよ結婚へ?!フジテレビの中野美奈子アナ(27)に寿退社説が浮上している。もちろんお相手はSMAP中居正広(34)。中居と中野アナは、既に週刊誌などでも交際が報じられており、2月には山形の温
2007/01/12(金) 15:52:51 | 中居と中野アナ 結婚!?
吉澤ひとみの弟、弘太さんが交通事故死!モー娘卒業前に悲劇!モーニング娘。のリーダーで、5月に卒業が決まっている吉澤ひとみ。吉澤ひとみ(21)の実弟弘太さん(こうた=16)が11日に交通事故で死亡した。吉澤ひと
2007/01/13(土) 14:40:24 | 吉澤ひとみ 弟が事故死!
加藤あい加藤 あい(かとう あい、1982年12月12日 - )は愛知県西春日井郡新川町(現清須市)出身の俳優|女優、タレント。デビュー当初、本名:加藤愛としての活動歴
2007/01/19(金) 01:32:37 | ミチコの日記
酒井若菜×加藤あい ミニトーク番組 【Vol.6】 この酒井若菜と加藤あいのミニ...
2007/02/12(月) 19:25:13 | 加藤あい 画像・動画 最新情報ブログ
加藤あい加藤 あい(かとう あい、1982年12月12日 - )は愛知県西春日井郡新川町(現清須市)出身の俳優|女優、タレント。デビュー当初、本名:加藤愛としての活動歴有り。ムーン・ザ・チャイルド所属。身長162cm、血液型O型。堀越高等学校→亜細亜大学国際関係学部卒業。学
2007/02/16(金) 14:57:29 | アイドル専科-ポップコーン
