FC2ブログ
加藤あいがヌード!「an・an」表紙に!!!
加藤あいがヌード!「an・an」表紙に!!!
加藤あいがヌード!「an・an」表紙に!!!


女優の加藤あい(24)が10日発売の「an・an」(マガジンハウス)最新号で背中を大胆に露出したセミヌードを披露しました。

今号の特集「絶対リバウンドしないダイエット」に合わせたもので。

約10カ月の米ニューヨーク生活で「5キロ太った」という加藤あいが起用されたそうです。

加藤あいは「ある程度の丸みを残しつつ、締めるべきところを締めた」といい、

体重よりもボディーラインに気をつける、自然体のダイエットを提案しているとのこと。


帽子で胸を隠しただけのセミヌードを披露した加藤あいの画像

背中のラインが美しいですね。加藤あいさんて、太る体質じゃないとおもうんですけどね。


しかし!!!!!


これだけではなかったのが芸能界。


加藤あいの乳首まで見えているお宝写真を

撮影スタッフが極秘に入手!!!!!




乳首はピンク色、

加藤あいのもう1つの撮影画像はコチラから。





